最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2017年アサジョ人気記事ベスト10【10位⇒6位】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 世間を賑わせた有名人、イケメン情報だけでなく、エイジングケアや恋愛、グルメなどの生活情報まで幅広く展開している「アサジョ」。中でも、この1年間で特に反響の大きかった「閲覧数の多い記事」をランキング形式で発表します。まずは10位⇒6位まで。

10位:工藤静香「72時間テレビ」放送翌日に「イラッと来る」とインスタ投稿

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人による国内で過去最高同時視聴数7400万超を記録したAbemaTVの生放送番組「72時間ホンネテレビ」放送終了翌日に、唐突かつ抽象的に「イラッと来る事、信じられな~~い!何て思う事、色々ありますが」とインスタグラムにコメント。

9位:水卜麻美アナ「スッキリ!!」異動で「ヒルナンデス!」が非常事態

9月いっぱいで「ヒルナンデス!」を卒業し、「スッキリ」MCに異動した当代きっての人気アナ・水卜麻美。視聴率争いが熾烈な朝の情報番組のテコ入れと思われるが、逆に「バイキング」(フジテレビ系)の猛追を受ける「ヒルナンデス!」が危機に!?

8位:キムタク「A LIFE」失速でTBS新垣結衣星野源と「逃げ恥2」を緊急交渉

豪華出演陣で話題となったドラマ「A LIFE~愛しき人~」が第3話で視聴率ダウン。TBSは前年に「逃げるは恥だが役に立つ」で大ヒットを飛ばしているだけに、続編を画策しているというもの。実際には、「A LIFE」は最終回まで2桁の数字をキープ。ガッキーは、フジテレビの7月期ドラマ「コード・ブルー」で高視聴率を獲得。

7位:綾瀬はるか奥様は、取り扱い注意」で噂される西島秀俊との壮絶死闘

ドラマの第1回放送後の10月11日に公開されたこの記事。「西島秀俊演じる勇輝が、綾瀬はるか演じる妻の菜美を消すために現れた」という裏設定を予測する視聴者の声を紹介したもの。その後、回を重ねるごとに西島の怪しさは増し、この予想どおりの展開となった。

6位:後藤久美子の娘が鳴り物入りデビューも、世間の声は「ちょっと残念」

ゴクミとジャン・アレジ氏の娘「エレナ・アレジ・後藤」が日本でモデルデビューした。6カ国語を話す才媛でエキゾチックな顔立ち。ファッション誌「Richesse」と「25ans」で母娘共演を飾ったが、専門家の意見は──。

2017年アサジョ人気記事ベスト10【5位⇒1位】に続く。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス