最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

巨人が沖縄オープン戦で初の「模合(もあい)シート」販売!? 小学生以下は入場無料に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読売巨人軍は2月24日(土)、25日(日)に那覇市内で開催するオープン戦2試合の入場券を、1月6日(土)から先行販売する。一般販売は1月13日(土)より。

今回の入場券では互助組織「模合(もあい)」にちなんだ「模合シート」という団体席も販売する。模合シートの設置は興行史上初めてのこと。さらに、小学生以下限定で試合当日、内外野の自由席の無料入場券を配布する。試合を行うスタジアムには授乳室が設けてあり、家族連れでも気兼ねなく試合を楽しめる。さらに、キャンプ恒例の地元グルメや、ここでしか手に入らないグッズも販売されるので、ぜひチェックして試合を楽しみたい。

読売巨人軍は24日(土)に横浜DeNAベイスターズと、25日(日)には広島東洋カープと試合を行う。どちらも来シーズンを占う大切な試合となり、すでに多くの動きがある新戦力の活躍も含めて楽しみな一戦となるだろう。巨人の那覇キャンプは今回で8回目だが、過去最長となる28日間の日程を発表しており、例年以上にハードなキャンプになることは間違いない。来年は一味違った巨人が春先から見られるはずだ。

チケット情報

『巨人オープン戦(那覇)

【模合シートの販売】
・1団体につき5~12枚を販売。料金は1枚2,800円。
・入場券1枚につきオリオンビール1杯無料券1枚、1団体ごとにジャイアンツオリジナル模合帳をプレゼント。
・実際の模合とは関係なく、家族、友人などのグループでもお買い求めいただけます。

【小学生以下への無料入場券配布】
・各試合の当日10:00よりスタジアムの場外に設置する「特設ブース」で先着順にお渡しいたします。対象は小学生以下で、予定数に達し次第受け付けを終了します。

【席種・料金】
特別内野指定席:4,000円
内野自由席(大人):1,800円
内野指定席:2,500円
エキサイトシート:3,400円
外野自由(大人):1,800円
模合(もあい)シート:2,800円

※内野自由席、外野自由の当日券(大人)は各500円増。
※座席を確保する場合は小学生未満でも入場券が必要となります。
※雨天等で試合が中止、または5回までに試合が成立しないで中止となった場合は、所定の期間内に限り払い戻しを行います。払い戻しにはチケットの半券が必要です。

【販売日時】
先着先行販売:1月6日(土)10:00~1月11日(木)20:00
一般発売:1月13日(土)10:00~


外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス