最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“手作りパンはあざとい”に溝端淳平「女優さんで焼いてくる方いるので…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月27日放送の「女が女に怒る夜」(日本テレビ系)にスペシャルゲストとして溝端淳平が出演。女性に対する女性陣の手厳しい意見に押されて苦し紛れの表情を見せる場面があった。

開始早々、溝端とMCの上田晋也(くりぃむしちゅー)はMEGUMIから「淳平くんと上田さんが『イイ』と思ってる女、だいたい性格悪いですよ」と釘を刺されてしまう。

その後「あざとい女」に対する一般女性の意見が紹介され、溝端は「(あざとい振る舞いだったとしても)かわいく見せようという努力、としても受け取れる」と発言するが、スタジオにいた大久保佳代子ら女性陣は首をひねる。

さらに横澤夏子は「パンを焼いてくる女」は、手間暇をかけたという自分アピールでしかないと糾弾。

上田に感想を求められた溝端だったが、「これ嫌いって言っちゃうと…女優さんでよく焼いてくる方いるんで」「僕はパン焼いてくる女性は素敵だと思います(笑)」と苦しい返答をしていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/132808/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス