究極の質問をされた『スター・ウォーズ』出演者の答えがおもしろい! 「フィンとポーのどちらとデートしたい!?」など



2017年12月15日の公開以来、世界中で大ヒットとなり、ストーリー展開が話題を呼んでいる『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』。まだまだ勢いはとどまることを知らず、先日には YouTube で興味深いインタビュー動画も公開された。

なんと「本作の出演者が究極の質問を投げかけられる」という内容だから、これまたおもしろい。「フィンとポーのどちらとデートしたい!?」といった質問に、一体どんな答えが返って来たのだろうか!?

・『最後のジェダイ』の出演者が究極の質問にソワソワ!?
動画「Star Wars: The Last Jedi Cast Play WOULD YOU RATHER? | MTV Movies」に登場したのは、以下9人のキャストである。

デイジー・リドリー(レイ役)
ジョン・ボイエガ(フィン役)
オスカー・アイザック(ポー・ダメロン役)
マーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー)
ローラ・ダーン(アミリン・ホルドー中将)
ドーナル・グリーソン(ハックス将軍)
アンディ・サーキス(最高指導者スノーク)
グウェンドリン・クリスティー(キャプテン・ファズマ)
ケリー・マリー・トラン(ローズ)

・「相棒にするならBB−8とポーグのどっち!?」
まず彼らに投げかけられたのは、「相棒にするならドロイドのBB−8とポーグ、どちらを選ぶ?」という質問。ちなみにポーグは、惑星オクトーに生息するキュートな鳥のような種族で、大きくつぶらな瞳が愛らしい新キャラクターだ。

この質問には、ほぼ全員が「BB−8」と返答。デイジーは「ただの鳥は役に立たないでしょ」とコメントし、オスカーは「いざという時にポーグは食糧になるけど……。BB−8は僕の相棒だからね」と少し迷っていた様子だった。

間髪を入れずに「BB−8」と答えたのは、アンディとドーナル。「ポーグを食べるつもりはありますか?」との質問には、これまた「もちろん!」と即答していた。

・「デートをするならフィンとポーのどっち!?」
お次は、ジョン演じる元ストーム・トルーパーのフィンと、オスカー演じる反乱軍のパイロットであるポーのどちらとデートしたいかという質問だ。

これにデイジーは、「どちらも選べないわ。だからグループデートの方がいいわね」と優等生的な返答。そして、フィンとポーよりも年上のホルドー中将を演じたローラは、「そんなのポーに決まってるじゃない!」と断言した。

ちなみにオスカーは、「フィンだね。だって自分とイチャつくなんて変だろ。デートはファミレスにでも行くかな」と、さすがに自分の役は選ばなかった。

・「レイとカイロのどちらと親友になりたい!?」
他にも「レイとカイロのどちらと親友になりたい!?」という究極の質問まで登場。これにマークは、「カイロは僕の甥だからな……。彼を正しい道に導けなくて、罪悪感を感じているから埋め合わせをしないと」と役を分析しながら答えた。

そして、ジョンは「カイロだね。だって彼はすごくクールなキャラクターじゃないか」と返答。一方、オスカーとローラは「一緒につるむのにカイロは最適な相手だと言えないよね」と答えていた。どうやら、どの出演者も自分の役や、共演俳優が演じるキャラクターに特別な思い入れがあるようだ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ