最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

波瑠、“後輩”剛力彩芽に「見事に追い抜かされた」と感じた瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
波瑠/モデルプレス=12月27日】女優の波瑠が、26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(よる7時~)に出演。女優で歌手の剛力彩芽について語った。

◆波瑠、“後輩”剛力彩芽に「見事に追い抜かされていった」



「後輩が先に売れると悔しいか?」という話題で、MCの明石家さんまから「若い女優さんが出てくると気になる?」と聞かれた波瑠は「そうですね」と回答。

この日の放送では、さんまが熱烈ラブコールを送り続けている剛力についてトークしていたことから、波瑠は「『Seventeen』の後輩が剛力彩芽ちゃん。(剛力は)もともと髪が長かったんですけど、髪の毛をバッサリ切ったらあっという間に人気者になって歌も歌っていたり、見事に追い抜かされていった」と剛力の活躍に感じていた思いを語った。

これにさんまは「剛力のことよく知ってるんだ?」と食いつき、「さっきの話、剛力に言っておいて」とここでも剛力への思いをアピールし、「波瑠さんを使う!?」と共演者からツッコミが飛んでいた。

◆さんま御殿は“絶対に出ちゃいけない番組” 番組出演への不安を吐露



同番組初出演となった波瑠は、“今不安でしょうがない事”を問われると、「これ(さんま御殿)の収録…」と言いにくそうに回答。さんまが「何?これ??」と自身やスタジオのフロアを指さしながら唖然としている中、「(さんま御殿に)絶対出ちゃいけないって思ってて…。テレビで皆さんが話してるのが速くて、全くついていけなくて」と苦笑いで理由を説明した。

波瑠は、同番組への出演が決まった際に、母親に「とんでもない仕事が決まった。私が絶対に出ちゃいけない番組が決まった。何だと思う?」と聞いたら、母親に「さんま御殿でしょ」と言い当てられてしまったそうで、「親も認めるぐらい、私はしゃべっちゃいけないみたい」と同番組出演に対する不安を吐露した。

◆波瑠、自身のトークに納得いかず「反省決定」



「帰ってからもたぶんなかなか眠れない」というほどの緊張ぶりを明かす波瑠に対して、さんまは「今日、今のところ出来栄えとしてはいいやんか」と評価した。しかし波瑠は「よくない!」と即答し、「なんでみんなそんなに面白くしゃべれるんだろうって…。反省決定です」と笑いにストイックな一面を見せてスタジオの笑いを誘った。

さらにさんまは「あなたは笑顔のアップだけで十分。俺らが30分しゃべるよりも威力あるんやから」と納得行かない様子の波瑠をフォローした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス