最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャニーズのお年玉事情に、テレ朝・弘中アナ興味津々!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 12月18日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)にA.B.C-Zの塚田僚一(31)が出演。ジャニーズのお年玉事情について語り、MCを務めるオードリーの若林正恭(39)と弘中綾香アナ(26)らを驚かせる場面があった。

ゲストの“激レア体験”を聞き出すこの番組。弘中アナが、この日のゲストとして登場した塚田と筧美和子(23)に珍しい体験を聞くと、筧は中学生のときに、「人が自転車で一回転するのを見た」と告白。友達と道を歩いていたところ、自転車に乗ったおじいさんと自転車に乗ったおばあさんが正面衝突し、おばあさんがそのまま空中で一回転した後に見事着地、その後倒れてしまった場面を目撃したのだとか。

この体験談に、若林も「すんげ~体験だね」「かなりの衝突ですよね! 人格は入れ替わってなかった?」とギャグを入れながらも感心。筧も「ケガがなくて良かった」と思い出し笑いしていた。

続いて塚田が「僕、ジャニーズなんですけど」と満面の笑顔で自己紹介をすると、若林が「ジャニーズジャニーズしてるもん」とツッコミ。辛口で知られる弘中アナも「そんな緑、着ないですもんね、普通」と塚田の着ていた派手な色のカーディガンをイジった。

塚田は苦笑いしながら「30歳なんですけど、30歳でもジャニーズだとお年玉をもらえるってことです」と、自らの激レア体験を明かした。塚田はジャニー喜多川社長が「全タレントにお年玉をくれる」と説明。「あと先輩方からも、はい、いただきます」と語り、かなりの実入りがあることをうかがわせた。

その額について気になった弘中アナが「いくら? いくらですか?」と小声で聞くと、塚田はしばらく黙った後、「……言えません!」「ほんとごめんなさい! これは言えないです」と平謝り。若林が弘中アナに「ダメよ、聞いちゃ」「普通聞かないでしょ」とダメ出しするも、弘中アナは「気になる~。気になる~。後で教えてください」とあきらめの悪さを見せていた。

「最近、Sキャラを全面に出して人気を博している弘中アナのツッコミに、A.B.C-Zいちのトーク上手の塚田さんもタジタジでしたね。ジャニーズは、先輩タレントが後輩にお年玉を配るのは有名で、1人1万円が暗黙のルールになっているとか。上に行けば行くほど後輩が増えるので、大御所アイドルともなれば数百万になることも。喜多川社長ともなれば、さらに額は増えるはずですし、気になるところですよね」(芸能誌ライター)――うらやましい話!


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス