最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、セクシーな肩出しコーデを披露「美しすぎます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントのダレノガレが12月25日、なんともセクシーな“肩出しコーデ”姿をSNS上で披露。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の妖艶な美しさを称賛する声が相次いでいる。


 これは同日、ダレノガレが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「性格悪そうな顔って実感しました 小さい頃の夢が性格悪そうな顔になることだったから夢が叶ったって事で 撮影の裏側写真でした(ハート)」と紹介しつつ、大胆に肩を露出させてのオフショット画像を公開。

こうした彼女のセクシーショットに、ネット上のファンからはすぐさま5000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「めちゃくちゃ綺麗」「妖艶な感じ」「美人(ハート)可愛い」「ほんと綺麗な女性」「ほんと綺麗(ハート)私の憧れる顔(ハート)美しすぎます」「綺麗♪可愛い♪大好き(*´∀`)♪」と、その魅力を称賛する声が寄せられることとなった。

また、今回の投稿で、彼女自身が「性格悪そうな顔って実感しました」とコメントしたことで、「私はダレちゃん性格悪いって思わないよ!」「そうかなぁ?(*´Д`*)一途な女って顔してるけど~。」「めちゃくちゃお綺麗ですよ…性格悪そうな顔はもっとひどいですよ!!笑」「自分で性格悪そうって言ってる人ほど実際は性格いいんじゃないかなー(^-^)」といった声も。

こうしたコメントを見る限り、その外見はもちろんのこと、内面的な美しさもまた、彼女が多くのファンを魅了してやまぬ大きな理由であると言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス