最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

泉谷しげる、マギー司郎とコラボ芸! 塚田僚一はダチョウ倶楽部と対決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手で俳優の泉谷しげるが、2日放送のテレビ東京系演芸番組『新春!お笑い寄席』(13:30~)に出演することが26日、わかった。

同番組は、本物の芸を身につけた名人たちの高座を東京・浅草演芸ホールから中継する正月恒例の特番。例年意外なゲストが現れることでも注目されているが、2018年は泉谷が登壇することとなった。

演芸場に初登壇となる泉谷に、一部の番組関係者からは「中継はやばすぎる」「本当に来るかどうかもわからない」と不安の声もあがっているというが、当日は泉谷と一緒にベテラン脱力マジシャンのマギー司郎がコラボ芸を披露する予定。2人がどのような化学変化をもたらすのかは放送で明らかになる。

またすでに発表されている爆笑問題、サンドウィッチマン、ナイツ、林家木久扇、春風亭小朝といった面々に加え、コラボ企画では阿佐ヶ谷姉妹&大林素子、ビックスモールン&塚田僚一(A.B.C-Z)、磯山さやか、松村邦洋、マギー司郎、赤プルらが登場する。ダチョウ倶楽部 VS ビックスモールン&塚田僚一の対決や、栃木出身・U字工事 VS 茨城出身・カミナリ・磯山さやか、赤プルといった特別な対決も飛び出す。83歳のケーシー高峰と95歳の内海桂子の共演も見どころだ。
○泉谷しげるコメント

いつもの正月は家族で静かに地味に過ごしているんだよ。
だけど2018年は『三匹のおっさん』のON AIRもあるから浅草演芸ホールに行くことにしたんだ。
普通にこなすわけにはいかないだろ。
三匹の1人「シゲ」として嵐を起こしてやるよ、俺が、嵐を。
○マギー司郎コメント

泉谷しげるさんと演芸場の舞台に立てる事は芸人冥利に尽きます。
今年もこれで一年頑張れると思います。
前回の『三匹のおっさん』もわくわく楽しく観させていただきましたので、今回も楽しみです。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス