最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB48“2期生”佐藤夏希おめでた&河西智美の誕生日を祝福「最高な仲間との最高な時間」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48を卒業した2期生の秋元才加、野呂佳代、河西智美、小林香菜、佐藤夏希、増田有華、松原夏海そして「2期魂」の倉持明日香(4期生)が12月23日に会食した。それぞれSNSで楽しかったことを投稿している。

忘年会とともに佐藤夏希の妊娠と河西智美の誕生日をお祝いした。佐藤は2017年2月21日に結婚を発表、6月11日に入籍を報告しておりケーキのプレートには「Happy Birthday ともみ なっち ハッピー妊娠」と祝福メッセージがある。

11月16日に26回目の誕生日を迎えた河西は『河西智美 chiyu3u Instagram』で「まさかの…!! お誕生日のお祝いをみんながしてくれました それから、なっちの妊娠祝いも みんな本当にありがとう 愛しかない」と喜び「プレートが私まで妊娠した雰囲気出てるとこもお気に入りww」とウケていた。

彼女が「最高な仲間との最高な時間 幸せがだだ漏れ」というほど楽しめたのは皆同じようだ。増田有華は「終始ほんっっっとに息ができなくなるくらい笑って…こんな楽しい時間を同期のみんなと共有できることが何より幸せだし、みんなそれぞれが頑張っててすごく励みになりました」という。

小林香菜は、初代チームKの仲間として活動した倉持明日香を含めて「倉持は同期ではないけど昔っから同期も同然 話してると懐かしさもあり大人になったなーと思う話しもあり会話全部聞いて欲しいくらいめちゃめちゃ」というほど話に花が咲いたようである。

幹事を務めた小林は、佐藤と河西をお祝いを企画して「2人とも喜んでくれて良かった」と和みながら「みんなの幸せが私の幸せ 次は誰がおめでたいニュースかしら」と期待していた。

アメリカに渡っている大島優子をはじめ、参加できなかった2期生たちも一緒に祝福していることだろう。

画像は『tomomi kasai 2017年12月24日付Instagram「久しぶりに2期でごはん 2期魂のあすかも」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス