【衝撃映像】台湾で “ビキニ美女入り” のクレーンゲームが発見される / けしからんヤツか! 動画がネットで大拡散



みんな大好き「クレーンゲーム」! ぬいぐるみだけでなく、お菓子や宝石など変わりダネもあり、ゲームセンターを華やかにしてくれている。生き物を景品にして物議を醸したこともあったっけ……。

だがそれはまだまだ序の口だった! 最近、人間が入っているクレーンゲームが発見され話題になっているのだ。それも、美女。それも生ビキニ!! ちょ……まさかクレーンを使って美女を……けしからん、ああ、けしからん!

・台湾のクレーンゲームで水着美女!
ビキニ美女入りのクレーンゲームが登場したのは、台湾南部の台南市。2017年12月に、南台湾最大のクレーンゲームセンターが登場! そのオープン記念日でのことである。

様々なクレーンゲームがズラリと並んでいるのだが、うち4台に景品に混ざって美女が入っているのである。それもビキニ姿!

・お話しながら遊べる♪
「まさか美女が景品!?」と、ドキッとしてしまうが、さすがにそれはなかった。

では、彼女らは何をしているかというと、ゲーム機のなかから笑顔をふりまいている! ぬいぐるみをギュッと抱きしめてみたり、挑発的なポーズをとってみたり……さらには、ゲームのプレーヤーに「頑張って♪」と応援までしてくれるのだ。

この発想はなかった。オープニングセレモニーに、キャンギャルが来るというのは定番だが、クレーンゲームの中にいるなんて。

ガラス1枚隔てているとはいえ、水着1枚の美女と至近距離でお話しながら遊べる! この前代未聞のイベントに多くの男性客が押し寄せたという。お店の宣伝としては大成功! だがしかし……

・イベントは大成功! だがしかし……
この様子がネットで拡散すると、批判の声が多く寄せられたのだ! 「女性をモノとして見ている」「見ていて気持ち悪い」「子供の教育に悪い」などなど! 軽い炎上騒ぎとなってしまった。

これを受け、業者は謝罪。「以後、イベント実施の基準を再考したい」としているが……Facebookを見てみると、その後もどんどんキャンペーンを打ち出しているもよう。ビキニ美女は批判を浴びてしまったが、めげずに前へ前への姿勢には感服させられる。

参照元:YouTubeFacebook民視新聞(中国語)
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ