「同棲してみたい芸能人」男女1位は?

不動産情報サービスのアットホームは12月21日、「同棲してみたい芸能人」の調査結果を発表した。男性が選ぶ1位には女優の新垣結衣(29歳)、女性が選ぶ1位には俳優の高橋一生(37歳)がランクインしている。

この調査は、全国の、芸能ニュース好きで、2017年にテレビで放送された連続ドラマを2作品以上観た20~40代男女618人を対象に行われたもの。

その結果、男性は「新垣結衣」「桐谷美玲」「石原さとみ」の順に、女性は「高橋一生」「竹内涼真」「松坂桃李」の順となった。

「新垣結衣」は、昨年放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、契約結婚というかたちで星野源演じる津崎平匡と同居していたときの印象が強い可能性も。一方の「高橋一生」は、今年放送されたドラマ「カルテット」で、松たか子演じる早乙女真紀たちと4 人で共同生活をしていた影響も考えられそうだ。

また、2014年に同様のアンケートを行った際の結果は、男性の1位が「綾瀬はるか」、女性の1位が「福山雅治」だった。

なお、新垣、高橋の組み合わせは、先日、ジュエリー・アクセサリーの企画・製造・販売を行うザ・キッスの調査で、それぞれ「理想の恋人のイメージに合う芸能人」1位に選ばれている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス