鈴木ふみ奈 2018年も進化し続けるHカップむちむちボディ

dwango.jp news

2017/12/20 22:42

屈託のない笑顔とド迫力なHカップボディで、世の男性諸氏を虜にしている”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、撮影会で着用した水着や、サンタコスをはじめとしたクリスマスムードいっぱいな衣装のアザーショットを公開した。
正統派ミニスカサンタはもちろん、うさ耳付きの”バニーサンタ”のもふもふショール&ミニスカver.と大胆セクシーなビキニver.、トナカイコスに、自らがクリスマスプレゼントになった、もらったら超嬉しい”ギフトふみにゃん”も披露、さらにスカイブルーとイエローのツートンビキニもスタイルの良さが際立つ絶景だ。
IMG_0269
2017年は”成熟した1年となった”という鈴木。2月に悲願の「週刊プレイボーイ」単独表紙巻頭を飾り、グラビアアイドルを生業とする女神たちの指針となる大きな仕事を成し遂げ、4月にはコーナーゲストであの「水曜日のダウンタウン」(TBS)に再登場。”びんぼっちゃま”スタイルをロケで披露する大胆な企画にも果敢に挑んだ。他にも「ゴッドタン」や「NEO決戦バラエティ キングちゃん」(いずれもテレビ東京)、「旅ずきんちゃん」(CBC/TBS)など様々なバラエティ番組への出演が増えた年だったと振り返った。
9月には3年連続3冊目の写真集「FISH」(リイド社)がリリースされ、発売イベントには100人以上のファンが駆け付け、いまだ衰えることのない圧巻の人気ぶりを発揮。さらに12月2日深夜放送の「ランク王国」(TBS)での写真集売上TOP10では5位と発表されるも、板野友美、工藤遥、牧野真莉愛、船木結と、AKB48OGや、現役ハロプロアイドルに続き、グラドルでは堂々の1位となるなど、”ふみにゃん”の安定したフォトジェニックぶりを魅せつけた形となった。
2018年に向けては、今年同様に活動を多元化していくが、その個々の活動水準を向上させ、女優業への布石としてタイプの違う二つの舞台に立て続けて出演することが決まっている。
現在鈴木は、amzonプライムビデオや公式Webサイトで、毎週月曜日配信の番組「コズミックニンジャDOJO」に出演。バラエティトーク力を身に付け、様々な性別世代のファンも獲得しそうだ。進化し続ける”ふみにゃん”、もちろん、グラビア活動もパワー全開で臨むと宣言、4年連続4冊目の写真集にも期待がかかる。来年も目が離せない存在なのは間違いない。

あなたにおすすめ