最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

櫻井翔、相葉雅紀から誕プレに下着を貰う「着替えで脱ぐとおそろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月14日の日テレ系「PON!」に櫻井翔くんがゲスト出演し、相葉雅紀くんからの誕生日プレゼントについて語りました。

12月24日に相葉くんの誕生日が迫っているということで、誕生日プレゼントの話題になったスタジオ。

櫻井くんは相葉くんへのプレゼントについて「毎年買ってる。去年はちょっとイイ部屋着を」とコメントしますが、今年については「これから考える」と明かします。

また、年明けの1月25日に今度は自身の誕生日がやってきますが、印象に残っている自分へのプレゼントについて語った櫻井くんです。

「今年、めちゃくちゃ助かったのが。相葉くん(からのプレゼント)なんですけど。選ぶのが大変だから『何欲しい?』って聞いてくれるんですよ。で、“最近下着買ってないな”と思って、『下着がいいな』つって。そしたら、相葉くんが20枚~30枚くらい下着くれたんですよ」

誕生日プレゼントを渡し合う仲の嵐メンバーですが、二宮和也くんらも常々“何を渡せばいいか”を自身のラジオ番組でトークするなど、プレゼントのチョイスに悩んでいます。

そこで、相葉くんはストレートに何が欲しいか聞いてくれたので、櫻井くんは“下着”と答えそれを大量に受け取ったのですが、一つ困ったことが。

櫻井くんによると…

「助かるんですけど。相葉くんが自分でもはいててメチャメチャはき心地の良いのをはいてるから。着替えで脱ぐと“おそろ”なんですよ」

相葉くん愛用の下着でもあるため、楽屋で櫻井くんと相葉くんの下着がお揃いになってしまう光景があるのだそう。

この情報を聞いたジャニーズ大好き青木源太アナウンサーは、「相葉さんと翔さんは下着がおそろ!いい情報!ありがとうございます!」と声を弾ませたのでした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス