安藤なつの“戸愚呂兄弟”シリーズに剛力彩芽が登場 「今度はカズレーザーを」の声も

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、女優の剛力彩芽を肩に乗せたツーショットをツイッターに投稿した。「剛力彩芽さんを持ち上げる剛力なナツさん」「楽々そう…私もやって欲しい」とフォロワーを楽しませている。

安藤なつは共演者とのツーショット“戸愚呂兄弟”シリーズをたびたび自身のツイッターに公開している。1990年代の人気少年漫画『幽☆遊☆白書』に登場する妖怪・戸愚呂兄弟は、弟の肩に乗っていることが多い小柄な兄とサングラスをかけ兄より背が高く筋肉質の弟で知られている。これまでモデルでタレントの藤田ニコルや子役の寺田心くん、広瀬すずらが兄として安藤なつの肩に乗りポーズを取ってきた。

そして16日の『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』に“戸愚呂兄弟”シリーズとして剛力彩芽が登場、フォロワーから大きな反響が寄せられている。「ナツさん力持ち。剛力さん可愛い」「お洋服が色違いのお揃いみたいですね」「剛力さんを担ぐ剛力さん、という感じでしょうか」といった声や、「そのうちカズレーザーやる?」など相方を担いで欲しいといった要望も届いている。

画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2017年12月16日付Twitter「戸愚呂兄弟(彩芽兄)」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ