堀田茜「彼氏目線」のキュート&セクシーカットを披露 上目使いがたまらない!

ザテレビジョン

2017/12/13 06:55

タレントの堀田茜が、2018年の公式カレンダーを発売。先行カットを公開した。女性ファッション誌CanCamの専属モデルを務めている堀田だが、今回のカレンダーはターゲットは性だけでなく、「彼氏目線」で見てもらえる写真を意識。普段の姿に近い、自然体の堀田の姿がおさめられている。撮影はことし7月、都内にて敢行。無造作にまとめられたお団子ヘアに、丸メガネ姿、美脚を披露するなどスタイルの良さも堪能できる作品。きたる12月16日(土)には、東京のブックファースト新宿店、地下2階のFゾーンイベントスペースにてイベントを開催予定。

堀田は2018年、1月期ドラマ「トドメの接吻(キス)」にレギュラー出演することが決定。本作はある事件をきっかけに誰も愛さなくなったホスト・堂島旺太郎(山崎賢人)が、偶然出会った“キスで殺す女”(門脇麦)によって「時間」と「死」を繰り返すサスペンス。森菜緒役を演じる堀田は、新田真剣佑演じる並樹尊氏が部長を務める「並樹乗馬倶楽部」のメンバーで、セレブな家柄の子女という役どころ。尊氏の妹・美尊(新木優子)とも日頃から行動を共にしており、彼女たちの存在が旺太郎の運命を大きく変えていく…。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/130929/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ