比嘉愛未、ぐるぐる巻きの寝顔ショットにファン気遣う「ゆっくり休んで」

Yomerumo編集部

2017/12/12 15:30


女優の比嘉愛未さんが11日、自身のInstagramを更新。ストールのようなもので顔をぐるぐる巻きにした寝顔にファンから反響を呼んでいます。


比嘉さんは、「ぐるぐる みんなもあったかくして おやすみなさい」とのメッセージとともに寝顔を投稿。 また、「#寝落ちた私に巻いてくれた」「#優しい温もり」「#ありがとう」とのハッシュタグも添えていました。

この写真にファンからは「今日もゆっくり休んでください」「ゆっくり休んでねほんとうにほんとうに毎日お疲れ様です」「おやすみ 風邪ひかないでね。」「体調とか崩さないように頑張ってくださいね」など 比嘉さんの体調を気遣う声が多くあがっています。また、その寝顔には「寝顔可愛いです」「えっ誰っ!ってなった?ビビった 美しい 鼻高っ!」「寝顔綺麗すぎる」といった声も…。

比嘉さんは、9日のInstagramではドラマ「DOCTORS~最強の名医~」(テレビ朝日系)の新春スペシャルの撮影中であることを報告。主演の沢村一樹さんや伊藤蘭さんと、腕組みをした3ショットを公開しています。

さらに比嘉さんといえば、今年放送された山下智久さん主演の月9ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)が2018年に映画版が公開予定。

Instagramでは先月に共演者の戸田恵梨香さん、浅利陽介さんと3ショットとともに映画の撮影中であることを報告。その後も度々、撮影現場でのオフショットを公開しています。

ドラマに映画と大忙しの比嘉さんだけに、ファンからは体調を気遣ったメッセージが多かったのかもしれませんね。

「DOCTORS~最強の名医~」より沢村一樹さん、伊藤蘭さんと3ショット

「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」より戸田恵梨香さん、浅利陽介さんと3ショット

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ