わちみなみ(22)「辛グラビア」のオフショット披露にファン注目

 
わちみなみさん(@wacchime)がシェアした投稿 - 2017 12月 11 4:11午前 PST


今年そのHカップのバストを武器にグラビア界に鮮烈デビューを果たした、グラビアアイドルわちみなみさんが、12月11日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。今回は「激辛美女」ということで、Instagramに投稿された画像にも注目が集まっています。

わちさんは11日、Instagramを更新し「激辛美女の収録後に撮影しました!「辛ぇ!」を表現した辛グラビア、いままでにないわたしだと思います。是非見てね!楽しかった~」とコメント。投稿された画像では、見るからに辛そうな料理を食べる水着姿のわちさんが披露されました。

この投稿を見たファンからは「辛いの好きなんだ~」「わちちの別の顔発見やね」「セクシーすぎる!」「めっちゃ辛そうでしたね」「料理に目が行きません」「週プレ見たよ。って言うか買ったよ。すご~く良かった」「セクシー!!」といった、料理に驚く声や、わちさんを称賛するコメントが寄せられました。

わちみなみさんが登場する「週刊プレイボーイ」は12月11日(月)より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2017年12月25日号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ