乃木坂46・桜井玲香の「ほら、早く足、なめろよ」にバナナマンもあ然

ザテレビジョン

2017/12/11 17:30

12月10日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、桜井玲香がバナナマンの2人を驚かせるドSなボケを披露。意外な一面をみせた。

この日の企画「乃木坂46 センス見極めバトル」の3回戦で、2頭のシロクマが映るお題の写真にコメントをつける「写真で一言」が行われ、プロ作品として田中卓志(アンガールズ)が考えた作品を当てる大喜利を開催。

このお題の回答として「ほら、早く足、なめろよ」が発表されると、日村は「あ~うまいね~」と言い、設楽は「結構Sな回答ですよね。これがメンバーだったらこういう思考があるってことだもんね」とコメント。設楽から意見を振られた川後陽菜は「寺田蘭世っぽい」と言うと、寺田も頷き、設楽も「ちょっとSな感じね」と納得。だが回答者の名前「桜井玲香」が発表されると、バナナマンの2人もメンバーも「え~!」と驚き、設楽は「桜井なの?俺答え持ってんのにビックリしちゃった。あれ?桜井!」とその驚きを隠せない様子。

これに桜井は「意外な一面も出して行こうかな」と番組の大喜利でその隠されたドSっぷりをカミングアウトし、スタジオを沸かせた。

次回の「乃木坂工事中」は12月17日(日)夜0.00より「乃木坂46 センス見極めバトル」の後半戦を放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/130750/

あなたにおすすめ