予約の取れない肉の名店『肉山』。美食倶楽部に入会したら行けるかも?!

テリヤキ

2017/12/10 20:29


テリヤキ株式会社が運営するオンラインサロン「TERIYAKI美食倶楽部」。美食倶楽部では、毎週予約困難店での食事会やサロンメンバーが主催するオフ会が多数開かれています。今、美食倶楽部に入会すると、1月末に開催される『肉山』での食事会に参加できるかも?!

<a href="https://lounge.dmm.com/detail/692/" target=blank>美食倶楽部入会はこちら</a>

半年先まで予約で埋まっている肉の名店『肉山』

食通なら誰もが一度は訪れてみたい肉の名店、それが吉祥寺にある『肉山』。ただ、行きたい!と思っても予約は半年先まで埋まっているという人気ぶり。そのため、初めて肉山に行きたいと思っていてもなかなか行く機会がない。さらに、キャンセル待ちを狙っていても、肉山のSNS上での募集が数分で埋まってしまうという。まさに、プラチナチケット。

おまかせコースはひたすら肉・肉・肉

半年先まで予約で埋まっているうえに、キャンセル待ちも数分で埋まってしまうという予約困難店の『肉山』。なぜ、こんなに人気を集めているのかというと、それはコース(5,000円)+飲み放題(5,000円)、合わせて10,000円で圧倒的な量と質を誇る肉料理を楽しむことができるからです。この価格でこの量は、コストパフォーマンスの高さを感じることができます。

〆は、スパイシーなカレーライスか厳選された卵かけごはん

コースでひたすら肉を食べ、最後の〆を飾るのは、「カレーライス」か「卵かけご飯」を選ぶことができる。カレーライスは、ピリッとした辛さがクセになる一品。これがまた〆に食べるとすごい美味しい。肉をたらふく食べた後に食べるにはきついかも、と最初は思うのだがこのピリ辛がクセになりお腹いっぱいでも食べることができる品です。
卵かけごはんは、厳選された卵に塩とゴマ油を使用しています。卵が嫌いな人にもぜひ、食べて欲しい一品です。

今、美食倶楽部に入会すれば『肉山』に行けるかも

テリヤキ株式会社が運営する「TERIYAKI美食倶楽部」では、『肉山』での食事会を1月末に開催を予定しています。今、ご入会頂くと抽選で予約困難店の『肉山』に行けるかもしれません。ぜひ、「TERIYAKI美食倶楽部」に入会して一緒に食べに行きましょう!
ぜひ、「TERIYAKI美食倶楽部」に入会して吉祥寺の肉の名店『肉山』に行けるかもしれません。ご入会お待ちしております。美食倶楽部では、『肉山』以外にも予約困難店をはじめ、美味しいお店に食べに行くイベントを企画しています。ぜひ、ご入会お待ちしております。

あなたにおすすめ