最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ディセンダント』ダヴ・キャメロン、次の髪色は○○?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニー・チャンネルのオリジナルムービー『ディセンダント』のマル役で大ブレイク中のダヴ・キャメロン。プライベートでは綺麗なブロンド、劇中では印象的な紫のヘアカラーのダヴだが、新たに挑戦したいカラーがあるようだ。

【関連記事】『ディセンダント2』ダヴ・キャメロン&ソフィア・カーソン直撃インタビュー

大手ヘアエクステンションメーカー「Bellami」とタッグを組んでエクステのコレクションを発売したダヴは、現地時間の12月2日(土)にロサンゼルスで開催された発売記念パーティに出席。そこで米Just Jared Jrのインタビューに答え、近々再び"髪をいじめる"予定だと明かした。

ダヴは「2016年の初めに短い期間だけどベイビーピンクにしていた時があったの」と、昨年のコーチェラ・フェスティバル(カリフォルニア州で行われる大規模の音楽フェス)に参加した時の髪色を振り返り、「あんな感じの色はキープするのがとても難しいの。特にプラチナカラーと一緒だとね。洗うとすぐに落ちてしまわ」と、ヘアカラーをキープする難しさを吐露。それでも「かなり淡い色にしたいの。しばらくはシャンパングレーラベンダーのような色にしたいわ。そのうち見せられると思うわ」と明かし、挑戦する予定のニューヘアカラーを明かした。

『ディセンダント』では視聴者を魅了する歌声を披露しているダヴは歌手活動にも意欲的で、「もし音楽に打ち込んだら、きっと近いうちそうなると思うけど、女優よりも向いてるんじゃないかと思うの」とコメント。とはいえ、女優としても邁進中で、米ABCの『エージェント・オブ・シールド』シーズン5への出演も決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ダヴ・キャメロン
(C)FAM020/FAMOUS


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス