最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃「久しぶりの収録 すごく楽しい時間でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「HKT48」の指原莉乃(25)が7日、都内でフジテレビ「この指と~まれ!2018 元旦スペシャル」(1月1日前4・00)の収録を行った。

 全国で活動するアイドルたちの魅力を引き出すために奮闘する“アイドルによるアイドルのための”アイドル総合バラエティー。指原が司会を務め、2017年5月から9月までレギュラー放送した番組。今回、7組のアイドルによる新春歌謡祭が行われた。指原は「久しぶりの収録だったのですが、すごく楽しい時間でした」と感想を語った。

 指原は来年の「TOKYO IDOLFESTIVAL2018」(8月3日~5日)でチェアマン継続することも発表。「去年は(自身の)握手会があったりしたので、今回は3日間通して出たいな」と意気込んだ。

 また海外のメディアから「TIF」の世界進出について問われると「是非行きたい!そのくらいの気持ちはあります」と意欲を見せた。 他に土田晃之(45)、「HKT48」矢吹奈子(16)も出席した。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス