最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

リトグリ、スマートスピーカーに何をお願いする? 新曲「OVER」も披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


リトグリことLittle Glee Monsterが12月7日、都内で行われたソニーのスマートスピーカー発表会に登場した。

登壇したメンバーは、スマートスピーカーとパレットタウン大観覧車のコラボレーションで360°のパノラマ景色が見られる『シースルーゴンドラ』に乗ったことを振り返り、「音楽だけじゃなくて、おススメのスポットも教えてくれているのでとても楽しめました」(manaka)とコメント。そして、スマートスピーカーをどんな時に使いたいかと問われると、アサヒは「寝るギリギリまで音楽をかけて、止めに行くのに歩くの嫌だなぁって時に、代わりに話しかけて音楽を止めてくれたらいいなと思います」と、具体的な希望を提案し、メンバーらも「めっちゃわかる」と頷いていた。

また、スマートスピーカーに話しかけて思い出の曲をかけるという実演では、かれんがDREAMS COME TRUEの「何度でも」をリクエストしたが、まったくスピーカーが反応しないハプニング。「さっきは一発でかけてくれたのに…!」とショックを見せるかれんに「元気出せ!そんなときもある!」とメンバーが励ます一幕も見られた。

そして、NHK紅白歌合戦に初出場するリトグリは新曲「OVER」を披露。MAYUは紅白出場について「結成した時からの目標だったので、皆さんが見る番組に出させてもらえてすごく嬉しいです! 番組に花を添えられるように頑張りますので紅組応援してください!」と力強く語った。


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス