最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「au版人生ゲーム」が公開中 - "徳"を貯めてより良い来世を目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KDDIは12月7日、Webブラウザゲーム「au版人生ゲーム」を公開した。スマートフォンやパソコンでプレイできる。

au版人生ゲームは、タカラトミーの「人生ゲーム」と、KDDIが提供する「auライフデザイン」のコラボレーションにより誕生したWebブラウザゲーム。「お金」を貯めて「億万長者」を目指す人生ゲームに対し、au版人生ゲームは、「徳」を貯めて「より良い来世」を目指す内容となっている。

プレイヤーはルーレットを回し、出た数字の分だけコマを進めていく。また、止まったマスごとに生じる様々なイベントを通じて「徳」を獲得。ゴールの際には、獲得した「徳」に応じた来世の自分の姿が表示される。

KDDIは、「本ゲームをご利用いただくことで"auライフデザイン"のサービスをもっと身近に感じ、楽しんでいただきたい」としている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス