最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、デビュー以来初の長期休暇で海外を満喫「楽しそうでしょ。楽しかったよ。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の有村架純(24)が7日、自身のブログを更新。デビューして以来初めての長期休暇について「とてもとても大切な時間にできました」と振り返った。

有村架純公式ブログより

2017年上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めた有村。約4ヶ月ぶりに「今年もあと少し。」と題して更新したブログでは、「お久しぶりになりましたひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新。」と8月中旬に更新した記事について触れると、「それから日は経ちまして、もう12月です。12月はなんだか毎年ソワソワします。ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑」と綴った。

そして、近況については「私はというと、デビューして以来初めての長期の休みをいただき自分の時間にあてていました。デビューして7年目になるのですが、ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、でとてもとても大切な時間にできました。」と初めての長期休暇を振り返った。

来年2月13日に25歳の誕生日を迎えることについて、「そろそろ25歳になるし、自分が次に目指すのは何か、模索しております。まだまだワクワクしてる楽しみだよ。」と綴り、「昔は、自分の内にある熱い気持ちや思いを口にバンバン出していたけれど最近はなんだかそれが恥ずかしい、と思うようになってしまって。そして、怖いとも思うようになりました。そう思っていることが恥ずかしいのになぁ。と思いつつ、臆病な自分が、中途半端に思えてもどかしい。そういう時期なんだろう。と思います。笑」と気持ちに変化があったことなどを明かした。

続けて、「デビュー当初の、何も考えずにただ楽しい気持ちだけで仕事ができていた頃が懐かしいな。とかあの頃はどんな気持ちだったかな。とか振り返ることもありますが、大人になったってことなのかな?25歳ともなれば、もういい大人だもんなぁ。自分の中に新しい風をどんどん吹かせていきたいです」と25歳への自身に期待を募らせた。

また、「出会いを大切に、人を大切に、ご縁を大切に、幸福を大切に。笑顔は伝染するっていうのは、本当だよ。たくさん笑えるって素晴らしいし、笑ったあとに残るものってプラスの感情しかないもんね。めっちゃ幸せじゃない。それ。来年もいっぱい笑お」とファンへメッセージを送り、「まずは、目の前の作品を全力で頑張ります。かぞくいろ、楽しみにしていてね。」と意気込みを綴った。

最後には、「お休み期間の海外旅行写真でさよなら。楽しそうでしょ。楽しかったよ。」とプライベート写真を公開し、「みんないつもありがとう。たくさんコメントもお手紙も嬉しいです。本当にありがとう。応援して下さって、ありがとう。大好きだよ。」とファンへ感謝の気持ちを伝え締めくくった。

ファンからは「紅白もかぞくいろも楽しみっ」「無理をしない活躍!楽しみでーす」「紅白歌合戦の司会頑張って下さいね~」「これからもずっと応援してます」「紅白の司会2年連続おめでとうございますうれしかった」「旅行めっちゃ楽しそう!」「紅白頑張ってね!応援してます!」「司会頑張ってください。」などのコメントが寄せられている。

『かぞくいろ』(2018年公開)は、俳優の國村隼と出演する人気シリーズ映画『RAILWAYS』の最新作。若くして夫を亡くし、夫の連れ子を抱えて夫の故郷の鹿児島で一念発起して鉄道の運転士を目指す“女性運転士”の物語。『江ノ島プリズム』、『バースデーカード』など、人間関係を瑞々しく描くことで定評のある若き精鋭・吉田康弘がメガホンを取る。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス