最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

保田圭 37歳の誕生日を迎え夫からサプライズ、幸せのためには「毎日小さな努力の積み重ねですね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。でタレントの保田圭が6日に自身のアメブロを更新、夫からのバースデーサプライズについてつづっている。

保田圭オフィシャルブログより

6日に37歳の誕生日を迎えた保田。誕生日当日は仕事で忙しいと夫から言われていたのにも関わらず、帰宅するやいなや、「ハッピーバースデーの歌声と共に 大きな花束が~ 主人がサプライズで お誕生日祝いのお花を 用意してくれていました」と夫から嬉しいサプライズを受けたことを報告。

そして、「大切にしてもらって 本当に本当に感謝です 主人のお嫁さんにしてもらえて よかった これからも仲良くいられるように頑張らなきゃ」などと夫への深い感謝をつづったほか、36歳の1年が非常に幸せなものであったことを明かした上で、「37歳はもっと幸せな年になるといいな」と今後について言及。「そのためには毎日小さな努力の 積み重ねですね 頑張ろっと」と前向きな姿勢を示している。

「今年はベビちゃんも授かって 特別な気持ちのお誕生日でした」と改めて記した保田に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「37歳もハッピーで素敵な1年に なりますように」「37歳はベビちゃんも誕生して、もっと幸せオーラ全開のけいちゃんが見られるのを楽しみにしてます」など、温かい祝福の声が多く寄せられていた。

保田は、2013年に料理結婚家の小崎陽一氏と結婚、今年7月には待望の第一子妊娠を発表、来年年明けには出産予定とのことだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス