最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コメダ珈琲から冬季限定の新作ケーキ!「ヤバい、おいしそう!」の声があふれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デニッシュにソフトクリームがのった『シロノワール』など、コーヒーだけでなく食べ物にも定評のあるコメダ珈琲店が新作ケーキを発表しました。

どれもおいしそう!

2017年12月4日に発売された新作ケーキは3種類。どれも一度は食べてみたくなる、魅惑的なケーキです!

とろ~りチーズスフレ

コメダ珈琲店初の温かいケーキです。

昔ながらのチーズスフレケーキをフォンダンショコラ風にアレンジ。スフレ生地の中にはクリームチーズも入っています。

円(まどか)

日本の『甘酒』がケーキに!さっぱりとした甘さが特徴のムースケーキです。

甘酸っぱいラズベリーとストロベリーのゼリーがアクセント!

チョコっとベリー

クーベルチュールチョコレートの深みのある味わいが自慢のガトーショコラ。表面には、果肉たっぷりのいちごソースがトッピングされています。

新作ケーキを見てネット上には「やばい、おいしそう!早くいかなければ」「めちゃくちゃ食べたい!」の声が上がっていました。

期間限定で販売されるコメダ珈琲店の新作ケーキ。食後のデザートやティータイムにぜひ食べてみてくださいね!

とろ~りチーズスフレ
円(まどか)
チョコっとベリー


期間:2017年12月4日~ 2018年3月28日 予定
店舗:全国のコメダ珈琲店 ※販売は一部店舗を除きます


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス