最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

米国のスピーカーの名門クリプシュが作るBluetoothイヤホン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 輸入オーディオ機器のフロンティアファクトリー(東京)は、米国のクリプシュ・ブランドのイヤホン「R5Neckband」を販売している。その型名のとおり首掛けタイプで、首にあたる部分はハンドステッチが施されたスリムで柔軟な本革製になっているのが特徴。同社従来モデルにくらべ、よりスリムで軽量になっており、価格は1万3,800円(税別)。

IPⅩ4相当の防滴仕様で、スポーツ時の使用中に汗をかいたり、雨が降ってきたりしてもOK。このタイプではいまや常識のリモコン/マイクを装備し、ほとんどのスマートフォンで音楽再生と通話をコントロール可能。さらに着信を知らせるバイブレーション機能もある。最大約8時間の連続再生と300時間の待ち受けができる大容量バッテリーを内蔵するほか複数のデバイスとの使用に便利なマルチペアリング、マルチポイントにも対応。ブラックとブラウンの2種の仕上げを用意する。本体の重さは36g。

外部リンク(OVO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス