最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木亮平 NHK大河『西郷どん』、子役時代を演じる渡邉蒼くんと2ショット「あと一ヶ月だけ待っていてくださいねー!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の鈴木亮平が6日に自身のアメブロを更新、1月7日に放送が開始されるNHK大河ドラマ『西郷どん』の試写を鑑賞したことを報告した。

鈴木亮平オフィシャルブログより

「今日は夕方に、記者さんたちに向けた『西郷どん』の初回試写と会見をやってきましたよ。」と報告した鈴木は、「第一話で西郷さんの子役時代を演じる渡邉蒼(あお)くんと。」と貴重な2ショットを公開。

そして、「『西郷どん』第一話は、彼らが物語を紡ぎます。」「第一話を観ていただいたら、必ず彼らのことが大好きになるでしょう。」などとコメントした上で、「『西郷どん』第一話、自信を持ってお届けしますので、あと一ヶ月だけ待っていてくださいねー!」と仕上がりに自ら太鼓判を押している。

ファンからは「楽しみが止まらなーい(笑)」「楽しみでやっぱりどきどきしています。」「待ち遠しいです。」など、放送を待ちわびる声が多く寄せられていた。

『anego』『不機嫌な果実』などの林真理子原作、『ハケンの品格』『Doctor-X 外科医・大門未知子』など数々の作品をヒットさせてきた中園ミホ脚本という強力なタッグでも話題の同作は、常に「民の幸せ」を追求し続けてきた武士・西郷隆盛の人生を描く。瑛太、北川景子、渡辺謙、鹿賀丈史、伊武雅刀らをはじめとする、豪華な実力派俳優陣が鈴木の脇を固める。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス