最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行の影武者だった!?バナナマン日村が文化祭シーズンを振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて12月6日(水)に放送された『日村がゆく』で、バナナマン日村勇紀が“猿岩石もどき”を演じていた時代を振り返った。

 巷では、少し前まで文化祭シーズンだったが、番組出演者のバナナマン日村勇紀も、若手の頃は営業で多くの文化祭に出演していたという。

そして、ある文化祭では、当時人気絶頂だった猿岩石の“おとり”に使われたことが発覚。

日村は「猿岩石が日本に帰ってきて大スターになって。歌も出して。あの頃の猿岩石はネタをやる状況ではなかったんだよね。だから彼らは文化祭に出演して、歌を歌って司会者の方と少しトークをしたらそのまま車に乗せられるの。だけど、そこでファンが追っかけてきちゃうから、1回“猿岩石もどき”を作んなきゃいけないのよ。それが俺らだったんだけど(笑)。それをやっている隙に猿岩石が会場を出るみたいな。ありましたね~」と、文化祭の思い出トークを繰り広げていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス