最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ニッチェ江上 「すごい数だ!!!」開始1年半、ブログ読者数に驚き&感謝「全ての方にありがとう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新、読者数への感謝をつづっている。

江上敬子オフィシャルブログより

江上は、「今、新幹線の中で自分のブログを確認してみると。。」と切り出すと、「読者の方がピッタリ6万人 すごい!!! すごい数だ!!!」と驚きを隠せない様子だ。

そして、「最初からブログを読んで下さっている方々や、最近読者になって下さった方々、全ての方にありがとう」と深い感謝をつづっている。

ファンからは、「えのちゃん、おめでとう!」「えのちゃんのほっこりブログ毎日楽しみにしています」「飾らない貴女が大好きです」などのコメントが寄せられていた。

アメブロ「女芸人部門」で第一位を獲得する程の人気を誇る江上のブログは、「おいしいはなし」というタイトルが付けられているだけあって、料理の話題がメイン。Twitterなどを通して「レシピを知りたい」というファンが続出したことをきっかけに昨年5月にブログを始めた江上は、自身の料理の腕前を日々ブログで披露しており、最近では芋煮や豚汁、定食風の夜ご飯などの美味しそうなメニューの数々を公開していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス