最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ玉井「私の天使」大原櫻子とのツーショットを公開に「2人とも天使!」の声多数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織(22)がInstagramで、歌手の大原櫻子(21)とのツーショットを公開している。

会えました、私の天使☺︎ #FNS歌謡祭 #大原櫻子

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official) on

 写真は12月6日に放送された『2017 FNS歌謡祭 』(フジテレビ系)に2人が出演したときのオフショットのよう。玉井は大原のことを「会えました、私の天使」とコメントしている。

これを受けて読者からは「大好き2人のツーショット…!2人とも天使!」「眩しすぎて見えねえ」「しおりんマイエンジェル」「しおりんとさくちゃんの二人が揃ったらほんとに空飛べそう」「キュートなツーショット」など、2人ともに天使であると主張するメッセージが多数寄せられている。

大原は、ももクロと交友関係があり、玉井と有安杏果(22)とは特に仲がよく、プライベートでも遊んでいることを公言している。今年の6月8日には、玉井のバースデーパーティーに駆け付けたことをInstagramで明かし、ツーショットを公開している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス