最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋一生&松坂桃李&広瀬アリスの乾杯する姿に混ざりたいファン続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』の公式Instagramで、俳優の高橋一生(36)、松坂桃李(29)、女優の広瀬アリス(22)が乾杯する写真が掲載され、反響を呼んでいる。


テレビの向こうのみなさんも、いっしょに乾杯! #わろてんか #nhk #朝ドラ #松坂桃李 #高橋一生 #広瀬アリス

A post shared by 連続テレビ小説「わろてんか」 (@nhk_warotenka) on

 写真は、12月7日に放送された同ドラマのワンシーンのオフショットのようで、3人は衣装を着た状態で、カメラに向かって笑顔を向けている。

「テレビの向こうのみなさんも、いっしょに乾杯!」というコメントに対して、読者からは「栞さまの隣の席に座りたい」「ワタシもここに混ざりたいですっ」「この乾杯参加したいです」など、一緒に飲みたいというメッセージが続々と寄せられている。

同ドラマは、吉本興業の創始者である吉本せいさんをモデルとした物語。ヒロインの北村てんを女優の葵わかな(19)が演じており、松坂はその夫役の北村藤吉、高橋は青年実業家である伊能栞、広瀬は、売れっ子娘義太夫のリリコ役を担っている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス