最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、佐藤健とスパーリングする姿を公開 映画での関係性は「試合に臨むボクサーとコーチ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の土屋太鳳(22)がInstagramで、俳優の佐藤健(28)とスパーリングする姿の写真を公開している。土屋と佐藤は、12月16日公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演している。

東京の夜は 冬の月がとても綺麗 ^ ^ そのぶん寒さも進んでいて 大好きなレザージャケットだと そろそろ寒くなってきました。 ストールが大好きなので それでかなり 暖かくはあるのだけれど。 年末に向けて あわただしくなる頃なので どうしてもつかれやすいと思うから どうかお体に気を付けてくださいね。 私も、気をつけます。 今日は、ひさしぶりに AYAさんのところへ…!!! そして思ったのが 素敵な人っていうのは 生き方も素敵なんですよね。 今日会えた人は AYAさんはもちろん、 みんな素敵な人ばかりで、 ああもう…感動してばかりで。 みんな努力してるし 着実にいろんなことが 出来るようになってて 素敵だなぁ、と思う気持ちと 子ども過ぎる自分に へこむ気持ちとが入り混じりつつ 勇気とか元気とか憧れとか 目標とか愛情とか驚きとか いろいろな気持ちを実感した1日でした…! 私もちゃんと大人になろう。 ということで写真は 文章と全然関係ないのですが(笑) よくインタビューなどで 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」では たける先輩はトレーナー、 私はボクサーのようでした、という話を させていただいてるのですが まさに、その関係が 分かりやすい写真があったので。 実はこのパターン、 まだまだあるのです。 公開までに、少しずつ* 「今夜はナゾトレ」を 観てくださった方々、 コメントをくださった方々、 本当に本当にありがとうございます✨ 脳も鍛えよう…(>_<)_<)

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 写真は、11月16日、東京・丸の内ピカデリーにて開催された同映画の完成披露試写会の舞台裏の様子のようだ。

同作品は、岡山県に住む実在のカップルに起きた奇跡を映画化したもの。結婚式の直前に突然の病で倒れた花嫁と、その花嫁を8年間待ち続けた新郎の姿を描いている。土屋は病気の花嫁役を演じ、体重の減量という役作りもしていたそうだ。 試写会 に登壇した際には「病気の方の役を演じるので体重のコントロールも大変で、健先輩が励ましてくれるんですけれど、試合に臨むボクサーとコーチのような関係でした」と明かしている。

その舞台裏がこの写真で、ボクサーとコーチのような関係だった二人は実際にもスパーリングをしていた模様。土屋は「まさに、その関係が分かりやすい写真があったので。実はこのパターン、まだまだあるのです。公開までに、少しずつ」とコメント。今後も、ボクサーとコーチの関係性がわかる写真が掲載することを告知している。

これを受けて読者からは「そんな綺麗な格好してても、トレーニングは欠かさないのですね!さすがストイック太鳳ちゃん」「太鳳ちゃん可愛い てかたける先輩とのボクシングしてる光景、微笑ましすぎます」「いや、やっぱりたおちゃんとたけるさん凄くお似合い たけるさんはたおちゃんとなら許します!」など、旬の女優と俳優の意外な姿にほっこりする声が多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス