最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フィギュアを持ってきた息子の口から、飛び出た言葉 パパ「分からない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真はイメージ
5歳の息子さんを持つ、父親の『えすえすマフラー作戰 (@ssmufler)』さん。

ある日、息子さんは恐竜のフィギュアを持ってきて、『えすえすマフラー作戰』さんにこんな指示をしました。

「ガオー!恐竜が戦いま~す!宇宙で戦いま~す!パパ!そこに寝て!」

「おっ、何の役かな」と思ったら…。

『えすえすマフラー作戰』さんの役は、宇宙!

※写真はイメージ

「う…宇宙…?」

どのような演技力が求められているのかが、まったく想像できません!

戸惑った『えすえすマフラー作戰』さんに、次のようなコメントが寄せられています。

・可愛い息子さんですね!

・全力で取り組んでいただきたい。

・子供にとって父の背中というものは、それだけ大きいということですね!

大役をまかされた時、きっと『えすえすマフラー作戰』さんの頭の中をさまざまな銀河が駆け巡ったことでしょう。

息子さんが考える宇宙と、『えすえすマフラー作戰』さんの演技は、はたして合致したのでしょうか…子どもの自由な発想は面白いですね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス