最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

比嘉愛未の“幸せ顔”にファンほっこり「癒される」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の比嘉愛未(31)が6日、自身のブログとInstagramを同時に更新。ご褒美ちらしを持ちながら魅せた“幸せ顔”にファンから「お鮨より愛未さんのこの表情が一番です!」「あぁー癒されるなぁ~」と反響を呼んでいる。

比嘉愛未公式ブログより

この日更新されたSNSは、「ん~幸せ」とコメントしながら、ちらし寿司を手に持った“幸せ顔”写真を公開。ハッシュタグには「#ご褒美ちらし」「#やっぱお鮨が一番」も添えられている。

ファンは比嘉の“幸せ顔”に「お鮨のご褒美良かったですねっ」「表情が、ホントに幸せそうでこちらも心が温かくなります」「愛未さん本当に幸せいっぱいのいい顔していますね!」「満足顔可愛い」「お鮨より愛未さんのこの表情が一番です!」「幸せを感じます」「あぁー癒されるなぁ~」「おいしそう~~かわいすぎ~~」「とってもかわいい!!!いい表情するね」「寿司より比嘉さんに目がいく・・・」などの反響が寄せられている。

さらに、同日フジテレビ系で生放送された年に1度の同局系歌の祭典「2017 FNS歌謡祭」(水曜・よる7時)で、歌手で俳優の山下智久が主演をつとめる映画『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』の公開日が来年7月27日に決まったことが発表されたことについても、「絶対見に行きます!!」「7月楽しみにしてる!!」「コードブルーめっちゃ楽しみにしてます!!」「夏まで待てない」「えー長いー待ちきれません楽しみすぎるー」などのコメントも殺到した。

同作は、2008年7月期にファーストシーズン、10年1月期にセカンドシーズン、今年7月期にサードシーズンが放送。サードシーズンは、フライトドクターの藍沢耕作(山下)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)、フライトナース・冴島はるか(比嘉愛未)が10年以上のキャリアを積み、新たな人生の局面を迎えながらも医療現場で奮闘する様を描いた作品。最終話の番組ラストで映画化が発表されていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス