最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

観月ありさ “サザエさん”に誕生日をお祝いされニコニコ顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
観月ありさが12月5日に41歳の誕生日を迎えた。『観月ありさ alisa_mizuki Instagram』では「今年もお誕生日をみんなに祝って貰えて幸せ者です!」とドレスからヒールまで“全身赤コーデ”の姿を披露している。そればかりかバースデーケーキや飾りつけも赤一色で、彼女を祝福するのにふさわしい演出ではないか。

そんななか「サザエさんにもお祝いしてもらいました! ありがとう~~」と満面の笑みを見せる観月ありさと並ぶ“サザエさん”だけが赤くないという、別次元の取り合わせがおもしろい。

フォロワーからは「サザエさん駆けつけてくれたのね」「2人ともに、きゃわゆすぎて おめでとうございます」と反響があるなか「お誕生日おめでとうございます。サザエさん、少し怖い」という声も見受けられた。

彼女は2009年11月15日に放送されたスペシャルドラマ『サザエさん』(フジテレビ系)でサザエ役を演じると“スペシャルドラマ サザエさんシリーズ”で度々主演しており、ファンは「またサザエさん見たいなぁ」と期待しているようだ。

昨年の12月5日には歌手デビュー25周年を記念したベストアルバム『VINGT-CINQ ANS』(ヴァンサンカン)をリリースした。デビュー曲『伝説の少女』(1991年5月)当時の「14歳」と現在の姿を並べたジャケットが印象的だったが、早いものでそれから1年が経つ。なのに観月ありさは時間が止まっているかのように若々しいことに驚かされる。

画像は『観月ありさ 2017年12月6日付Instagram「皆さん!お誕生日へのコメント沢山ありがとうございます」、2016年11月26日付Instagram「わーい!25周年アルバム!サンプル届きました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス