最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ラッパーACEがアイドル曲を全開ラップ! ベビレ林愛夏とのコラボにご満悦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ラッパーのACEとアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏が12月5日、ベイビーレイズJAPANの人気曲「栄光のサンライズ」で初コラボレーションした。

 2人は映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「林愛夏の音楽準備室」に出演。「歌う度に歌詞が変わるタイプの人間」と自身を語るACEは、手始めに林とワンコーラス歌ってみせた。即興コラボとは思えない出来の良さに、ACEは「あれ? メジャーリリースいつですかこれ?」と冗談めかした。しかし、視聴者からは「いや、マジであるよ!」「出たら普通に買うよ」と本気で音源化を希望する声が寄せられた。

フルコーラスを歌う前に、林が「かっこよくラップっぽくノッてみたい」とアドバイスを要求すると、ACEは貫禄のある歌い方を丁寧に指導。これがハマッたのか、林は先ほどよりも堂に入った歌唱を見せ、ACEは「歌う度に歌詞が変わるタイプの人間」という言葉通り全く別のラップを披露、この2人の化学反応に「ACEかっこ良すぎる!」「まなっちゃんいつもと雰囲気が違う」「曲が生まれ変わった!」と驚きの声が上がった。熱唱後、ACEは「ミリオンですね。宇多田ヒカル越え」とうそぶくほど、手応えを感じていたようだった。

その後も2人は、Sugar Soul feat. Kenjiの「Garden」を熱唱。ACEがこの超有名曲をカバーすることに、視聴者からは「これ何気にめちゃくちゃ貴重映像じゃない?」「ACEがKj歌うって凄いことだよ」といった声が上がっていた。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH!
▶林愛夏 公式チャンネル


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス