最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジャニーズJr.と交際報道の私立恵比寿中学メンバー“大学バレ”の受難

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の星名美怜が、ジャニーズJr.阿部顕嵐とお泊まりデートしていたと、12月2日放送のネット番組「文春砲Live」にてスクープされた。この件ではジャニーズファンの調査能力の高さにも注目が集まっているという。

「交際をスクープされた二人ですが、ファンによると二人は1年ほどの交際を経てすでに破局しているとか。実はファンの間では以前から、二人が親密にしている様子の目撃情報が伝わっていたのですが、交際の確証がなかったことから表面化していなかっただけ。今回の文春砲をきっかけにそれらの情報が噴出しているようです」(芸能ライター)

その情報により、星名のほうは思わぬ不利益をこうむっているという。

「通っている大学がバレてしまったのです。星名は女性アイドルの通例として大学名を公表しておらず、彼女を大学構内で見かけたエビ中ファンも暗黙の了解として、その情報を明かすことはありませんでした。ところが今回、お相手の阿部と同じ授業を取っていたという情報がジャニーズファンから明かされてしまい、大学名が特定されることに。阿部にしても大学名を公表しているわけではないのですが、女性ファンの口に戸を立てることは不可能で、一気に情報が広まってしまったのです」(前出・芸能ライター)

クローズドな大学構内でも、興味の目が注がれているというわけか。男女を問わずアイドルは大変な商売のようだ。

(白根麻子)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス