最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テレ東からまたも問題作!野性爆弾・くっきープロデュース芸人のドキュメンタリードラマ決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京では、2018年1月クールに、野性爆弾のくっきーが初プロデュースする新人芸人・人印(ピットイン)の成長過程を記録したドキュメンタリードラマ「MASKMEN」を放送することが決定した。

同番組は、芸人デビューを果たした人印の成長や葛藤を、彼をプロデュースしたくっきーと共に追う。くっきーがプロデュースする人印とは一体どんな芸人なのか?

くっきーは、「かわゆいかわゆい人印(ピットイン)♡日向が嫌いで影がすき 勇気ふりふりしぼしぼで みんなを闇から救ってちょうだい♫ ピットちゃん♡ 今日もシュコシュコよろしくちゃん♡」と謎のコメントを残している。

■ 「MASKMEN」あらすじ

2017年秋、とある日お笑いライブが行われた。主催はサンドウィッチマンや永野ら人気芸人が所属するグレープカンパニー。

その中にひときわ異彩を放つ謎の新人芸人がいた…。その名前は人に印と書いて「人印(ピットイン)」。

実は人印をプロデュースした芸人がいる―――その芸人は…鬼才・野性爆弾のくっきー。

なぜマスクをかぶった芸人をプロデュースするに至ったのか、くっきーが語るその理由とは一体?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/130271/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス