最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

HKT48田中美久、水着初解禁で美ボディ披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【田中美久/モデルプレス=12月7日】HKT48の田中美久が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアに登場。また、今回が初の水着グラビアとなった。

待望のファーストアルバムが12月27日発売になるHKT48から、人気急上昇中の“みくりん”こと田中が同誌表紙&巻頭グラビアに初登場。水着グラビアを初解禁した。誌面にはイエローのビキニ姿などが収められており、ファンを虜にして止まない圧倒的な美少女オーラを放っている。

◆SKE48鎌田菜月が“意識高い系OL”に



また、センターグラビアにはSKE48の鎌田菜月が登場。同誌初登場となる鎌田は“意識高い系OL”の姿に身を包み、大人BEAUTY、そして洗練された美肌BODYを惜しげもなく披露した。

◆けやき坂46 2期生小坂菜緒のソログラビア



巻末グラビアを飾ったのは、今年8月、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の2期生オーディションに合格した中学3年生の小坂菜緒。

オトナっぽい眼差しとまだ幼さの残る笑顔が交互に繰り出される圧倒的なビジュアルに、こんな中学3年生がいるのかと震え上がったというスタッフ。この日の朝、大阪から上京して来た彼女を新横浜駅でピックアップして、湘南のスタジオへ。まだ撮影の右も左もわからない彼女を撮り下ろした15歳の記念すべきソロ初グラビアとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス