最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美形グラドル・久松かおりが約2年ぶりグラビア新作 「ナチュラルな私が出ています」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

日テレジェニック2015、ダンスが得意のセクシーグラビアアイドル・久松かおりちゃんが、約2年ぶりとなる新作イメージDVD&Blu-ray『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■22歳のナチュラルさを出した作品


(©ニュースサイトしらべぇ)

4枚目となる今作は9月にバリ島で撮影されたもの。

約2年ぶりにリリースするDVDということで「今までのDVDは明るい感じで撮ってもらうことが多かったんですけど、今回は22歳になった私の大人っぽさも出そうと思って、明るいところもあるんですけど、ナチュラルな感じになってますね」と内容を紹介した。

■家庭教師になって夏をエンジョイ


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作では家庭教師役を演じるかおりちゃん。「私が家庭教師の先生で、勉強しながら一緒に夏の思い出を作るみたいなストーリーになってます」と、甘酸っぱい思い出が刺激されそう。

中でもオススメなのが砂浜のシーンで「私が新しい水着を買って『海行こうよ!』って誘うシーンがあって、そこはすごく私らしい感じ出てます」とアピール。

また、これまでのDVD同様、得意のダンスを披露するシーンももちろん収録されているそうだ。

■初めてする年上の演技に緊張


(©ニュースサイトしらべぇ)

DVDでは初めて年上設定を演じることになり「私が年上の立場になることは初めてだったので、すごい緊張しながら演技してるところが、頑張ってるところが見どころです」と緊張もあったようだ。

特に意識したという大人っぽい演技については「表情だけじゃなく言葉で誘惑してるところも結構あります。楽くて明るいところもあるけど、ちょっぴりセクシーなところもある先生みたいな」と語った。

■改めてグラビア好きを実感


(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルグループ・サンミニ(旧サンミニッツ)のメンバーとして、ここ数年はユニット活動に専念していたかおりちゃんだが、今年7月のユニット解散を契機にイメージDVDに復帰。

今後の活動については「私はやっぱりグラビアの仕事が好きだなって改めて思うロケでした。現場も楽しいし今日のイベントも楽しみにしてたので、今後も頑張っていきたいです」と意欲を覗かせた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【久松かおり(ひさまつ・かおり)】

1995年5月1日生まれ/T153・B90・W61・H86/血液型:B型/兵庫県出身/趣味:人間観察/特技:ダンス

・合わせて読みたい→セクシーなメイド姿を披露した巨乳アイドル・犬童美乃梨 「オススメはバニーちゃん」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス