最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

筧美和子、理想の告白シチュエーション明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【筧美和子/モデルプレス=12月6日】モデルで女優の筧美和子が6日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビ・ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)とともに出席した。

◆筧美和子、理想の告白は「プレゼントしてほしい」



理想的な告白のされ方を聞かれると、筧は「もしも告白していただけるんだったら、(私の)好きなところを聞いてみたいですね。こういうところが好きになったんだっていうのをプレゼンしてほしい(笑)」と回答。「『こんなにいいところがあるんだよ、美和子には!』って」と妄想し、目を輝かせた。

同じ質問に、よしこが「1度もお付き合いをしたことがないんですけど、大阪のスナックでバイトをさせていただいていたときに知り合った年下の男の子とデートに行かせてもらったことがあって、そのときに『お前って意外と小さいんだな』って言ってくれたんです。マンガみたいなシチュエーションでキュンときてしまいました」と実体験を回顧。

すると、筧は「わかるー!『小っちぇえな』とか言われたらキュンときますよね」と胸をときめかせ、これによしこは「価値観も顔も全部一緒ですね」とコメントして会場を沸かせた。

◆今年は女優として飛躍



また、今年1年を漢字1文字で表現するようお願いされると、先日のイベントで“声”と挙げていた筧は「今年は自分の中で話をして、(自分と)ちゃんと向き合えた1年だったなと思って“声”にしたんですけど、その話をしたら周りの人に『変な声でも聞こえるの?』って心配されて(笑)。そんなスピリチュアル的なものではないんですけど、自分と対話できた1年でした」と改めて説明。

さらに、今年1番印象に残っていることを聞かれると、「お芝居の仕事に興味があったのですが、今年はすごく挑戦できた年でしたし、現場で尊敬できる方に出会ったり、そういう出会いも多かったので、お芝居に挑戦できて充実した1年でした」としみじみと語った。

◆初共演の筧美和子&ガンバレルーヤ、お互いの印象は?



筧とガンバレルーヤは同イベントで初共演だったそうで、お互いの印象を聞かれると、筧は「会ってすぐに癒しのパワーがすごくて、2人から放たれる、癒されるハッピーな感じに、まだ1時間くらいしか一緒にいないんですけど、大好きになりました」と笑顔。

一方、よしこは「私たちも筧さんに日々癒してもらっていて、筧さんがサラダを食べている動画があるんですけど、それを毎日観るくらい好きなんです。サラダを食べている姿がすごく癒されて、ご飯を食べるときはよく2人でその動画を観ています」とエピソードを明かすと、筧は「サラダを食べている動画なんてありました?私、覚えていないんですけど…」と首を傾げつつも、「思い出せないけど嬉しいです」と喜んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス