最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イモトアヤコ、南極出発前に「ツリー映えするオンナ」北川景子とクリスマスを楽しむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いタレントのイモトアヤコが大きなクリスマスツリーをバックにして撮った、女優・北川景子とのツーショットをInstagramに公開した。イモトは今月中旬に出発する海外ロケを前に、日本のクリスマス気分を満喫しているようだ。

5日の『イモトアヤコ imotodesse Instagram』には「#ツリー映えするオンナ」と紹介した北川景子と一緒に、楽しそうな様子のイモトアヤコの姿がある。お互いに化粧っ気がなく、プライベート感いっぱいのツーショットだ。2016年夏に放送された連続ドラマで共演以来、親交が続いている2人。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の海外ロケで忙しいイモトと売れっ子女優の北川が、こうしてスケジュールを間隙を縫ってよく会っているところに本物の友情を感じる。

なおイモトは「イッテQ登山部」プロジェクトとして南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに挑戦するため、今月13日に出国し1か月間のロケを行う予定となっている。4日のInstagramで「年越しは、南極で迎える予定です」とあり、つかの間の日本の休日を北川と過ごしたようだ。

コメント欄には「2人ともすっぴんなのに、綺麗。うらやましい」「ほんとに仲良しですね!」「イモちゃんはカワユーイ。けいこちゃんは、やっぱキレーイ」との声や、「南極登山頑張って下さい」「登山本当に気を付けて」「南極応援しています。無事に帰ってきてください!」とこれから厳しいロケに向かうイモトアヤコへの激励も続々と届いている。

画像は『イモトアヤコ 公式 2017年12月5日付Instagram「帰国してクリスマス気分味うなう」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス