最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB村瀬紗英、紅白出場に意気込み「選んでいただけた意味、自覚をしっかりと持って!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・NMB48の村瀬紗英が5日にNMB48オフィシャルブログを更新、『第68回NHK紅白歌合戦』出場について言及した。

NMB48オフィシャルブログより

「大晦日、、、 夢のステージ「NHK紅白」に 私、村瀬紗英も 出演させていただきます!!!! あぁ、光栄です」と喜びいっぱいに報告した村瀬。更に、「NMB48からは7人が 今年の紅白に参加させていただきます!」と明かすと、「選んでいただけた意味、 自覚をしっかりと持って!! 紅白に挑みたいと思います」と意気込みをつづった。

ファンからは「さえぴぃ紅白出場おめでとう!!」「さえぴぃが紅白に出るって知ってめっちゃ嬉しかったよ!!」「さえぴぃが努力してきたことが繋がってるからこそだよ。」などという温かいコメントが多く寄せられた。

今年の紅白歌合戦には、NMB48のグループ単独出場は叶わなかったものの、AKB48のステージに、NMB48、SKE48、HKT48、NGT48、STU48からそれぞれ数名ずつの選抜メンバーが参加することが明らかになっている。また、演目に関しては、AKB48のシングル曲などをはじめとする53曲の中から、ファン投票でベスト3に輝いたものをメドレー形式で披露することも発表された。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス