最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

須田景凪1stアルバムのアートワークを公開 バルーン名義の「シャルル」はJOYSOUND2017年発表曲ランキング1位に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

須田景凪が1月31日にリリースする1stアルバム『Quote』のジャケットデザインが公開された。

ジャケットのデザインは、バルーン名義で投稿しているボカロ楽曲の動画イラストを担当しているアボガド6氏が描き下ろしており、既発表曲「アマドール」にも出てくる観覧車をモチーフとしたイラストデザインとなっている。



また、株式会社エクシングが発表した“JOYSOUND 2017年カラオケ年間ランキング”の「2017年発売曲ランキング」において、須田がボカロP・バルーンとして発表した楽曲「シャルル」が年間1位を記録。セルフカバーした同曲はYoutubeにて430万再生を記録しており、10~20代を中心に多くの人から親しまれている楽曲であることが改めて浮き彫りとなっている。
バルーン(須田景凪) コメント
大勢の方に歌って頂いてとても嬉しいです。
僕はいつも自宅で音楽を作ってばかりの生活をしているので、今回のお話を聞いて、本当にたくさんの方が「シャルル」を聴いたり、歌ってくれていたんだと実感出来ました。「シャルル」はひたすら自由に制作した曲で、僕自身とても好きな楽曲です。これからも活動していきますので、暖かく見守って頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。

リリース情報
須田景凪『Quote』
2018年1月31日発売
品番:DUED-1234
価格:\2,160(税込)
発売元:U&R records


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス