最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤浩次が公表!宮迫博之が「更生のために」手離したモノとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月4日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之が、来年1月13日公開のアニメ映画「劇場版マジンガーZ/INFINITY」で右半身が女で左半身が男の敵キャラクター・あしゅら男爵の男性側の声優を務めることをVTRで紹介。その声が放送されると、番組MCの加藤浩次やお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜らは「上手い!」「(キャラクターと声が)合ってる!」などと絶賛。ついでに、先の不貞疑惑により妻からひどく怒られたため、宮迫は現在おとなしくしていることを明かした。

加藤は宮迫をフォローするように「宮迫さんは本当に不良芸人だったけど、今は更生して真面目ですよ。大好きだったドクロも全部捨てて、見た目からして違う」とコメント。「ドクロ?」と聞き返す近藤に、加藤は「宮迫さんはドクロが大好きで、Tシャツも財布に付いてるチェーンも、何でもかんでもぜーんぶドクロだったの。でももう今はドクロは着ないし持ってないの。あれはドクロに侵されてたんだろうね」と説明して笑いを誘った。

「宮迫は加藤が指摘したとおり、あの不貞騒ぎが起きる前までは、ニットキャップから指輪といったアクセサリーまで、すべてドクロモチーフで統一していましたが、今は“ノードクロ”。女性にモテるための若作りをやめた、とも言えるかもしれません」(女性誌記者)

不貞の虫が二度と騒ぎ出さないよう願いたい。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス