最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

育休中の赤江珠緒「たまむすび」に特別出演!結婚発表の笹川アナ「声、早く聞きたい!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月6日(水)の「たまむすび」(TBSラジオ)内で、フリーアナウンサーの赤江珠緒が、来週水曜日12/13の同番組に出演することが発表された。

同番組は来週“スペシャルウィーク”となり、「年末ジャンボたまむすび」として曜日ごとに特別企画が実施される。

水曜のレギュラーパーソナリティを務める笹川友里(TBSアナウンサー)が、その告知の際に、来週の水曜日は「毎年おなじみ、3年目となりますが“乳川柳”をお送りします」とお知らせ。

“乳川柳”は、胸に関する川柳をリスナーから募集し発表するという、お昼のラジオ番組としては、なかなか挑戦的なコーナーだ。

続いて笹川は、「“自称フリー女子アナ界最強の美巨乳”であります、美しくて大きいというウワサの赤江珠緒アナウンサーが(川柳の)審査員として登場します」とコメントした。

赤江は同番組で平日毎日レギュラーパーソナリティを務めていたが、妊娠を機に2017年4月より産休に入り、7月に出産。復帰は未定となっており、現在「たまむすび」は曜日ごとに別のアナウンサーがパーソナリティを務めている。

水曜のレギュラーパートナーを務めている博多大吉の「どうやって登場するの?」という問いに、笹川は「電話で登場する予定」とのこと。笹川自身も「楽しみ~!声、早く聞きたいです!」と語っていた。

「たまむすび」はTBSラジオ(AM954、FM90.5)で毎週月~金13:00~15:30放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/130222/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス