最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレンディエンジェル・たかし、恵比寿マスカッツメンバーに手を出そうとしている疑惑発覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1日に恵比寿マスカッツ1.5のメンバーによる新番組「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」が放送された。MCにオアシズ、森三中の黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 先週の番組で、“人気芸人T”とのディズニーデートを暴露されてしまった夏目花実。今週はその芸人Tの正体を探るべく、オアシズの2人とマスカッツメンバーが夏目を問い詰めた。

「(デートは)どっちから誘ったの?」と大久保佳代子から質問された夏目は、「Tさんからお誘いを受けたんですけど、ホントに仲の良いお友達なんです」と、あくまで恋愛感情はないことを必死でアピール。その後も質問攻めに対し「あくまで友達」と煮え切らない夏目に、田森美咲が「私、T知ってるんですけど」と切り込んだ。

田森によると、Tと夏目の2人はディズニーデート後、田森の誕生日会に顔を出したという。その際にTから貰った誕生日プレゼントが「素麺とラーメン」だったそうで、田森がカメラに向かって「もっと良いもの買ってこいよ! このハゲが!」とブチ切れると、これがヒントになってしまいスタジオは大騒ぎに。焦った夏目も、立ち上がって必死で止めに入った。

さらに、他メンバーからのタレコミで「Tはマスカッツに次々と手を出そうとしている」という事実が暴露され、「Tにおそろいのプレゼントを貰った」「Tから旅行に行こうと誘われた」など、続々とTに関する情報が出てくる始末。予想外の展開に「聞いてないんだけど!」と夏目が困惑していると、ついに大久保が「こうなったら誰が本当に“たかし”の女か、決めようよ」と実名を出してしまい、マスカッツメンバーたちは悲鳴のような叫び声をあげた。

具体的なヒントのせいでバレバレだったとはいえ、大久保から再度「(デートの相手は)トレンディエンジェルのたかしくんでいいですか?」と確認されると、「はい」と認めた夏目。光浦靖子から「夏目さんがいい返事しないから(たかしが)色んな人に手を出し始めてるよ」と咎められると、夏目は「メンバーから知らなかった情報を言われて、すごい悲しい気持ちになってます。なので今日終わったらLINEします」とカメラ目線でたかしに向けてコメントしたが、この恋(?)の行方は一体どうなるのか、引き続き報告に期待したい。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス