最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カミラ・カベロ、ソロ・デビューALの発売日決定「全ての曲に特別な思い出」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フィフス・ハーモニーの元メンバー、カミラ・カベロのソロ・デビュー・アルバムのリリース日がようやく明らかになった。2017年12月5日に自身のインスタグラムを更新した彼女は、「ファンの皆さんへ……私のデビュー・アルバムがやっと完成しました。今は鼓動を静めようとしています!」と綴り、セルフタイトルのアルバムを来年1月12日にリリースすると発表した。

「今年は私に根気よく付き合ってくれてありがとう。私のここ1年のサウンドトラックだったものを早く聴いてもらいたくてたまりません。全ての曲に特別な思い出があり、正直言って手放すとなると感情的になってしまいます。一つの章が終わる思いです。1月12日に皆さんのお手元に届きます」と彼女はキャプションに綴っている。

投稿された写真はおそらくカヴァー・アートで、大胆な花柄のリゾート風ツーピース姿の彼女のポートレイトに“Camila”の文字がデザインされている。「(アルバムには)自分の名前をつけることにしました。私の人生の1章が終わった場所だからです。他の誰かの物語で始まったけれど、私が元の自分に戻ったところで終わっています」と彼女は説明している。

チャーミングでセクシーなミュージック・ビデオも話題のカミラの「ハバナfeat.ヤング・サグ」は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”でここ5週連続2位をキープしている。今年の【ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード】で<ブレイクスルー・アーティスト・アワード>を受賞した彼女は、授賞式で同曲を披露し、スピーチを母親に捧げた。

『カミラ』は12月7日よりプレオーダーが開始され、予約すれば「Never Be The Same」と「Real Friends 」をすぐにダウンロードすることができる。

◎カミラ・カベロによる投稿
https://www.instagram.com/p/BcU9oOJgADL/


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス