最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾瀬はるか、リボンあつらえた華やかなドレスで登場 今年の漢字1文字は『礼』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 コカ・コーラの「リボンボトル」PRイベントが5日、都内で行われ、女優の綾瀬はるか(32)が大きなリボンをあつらえたドレスで出席した。

テープを引くとラベルが華やかなリボンに早代わりする「リボンボトル」。今年は当たりくじ付きで、パティシエの辻口博啓(50)が監修したケーキが100万名にプレゼントされる。イベントでリボンの作り方を実演した綾瀬は見事“当たり”を引き当てた。

 また、ドラマや映画と大忙しだった1年を振り返り、2017年の漢字1文字を『礼』で表現。「色々新しいことにチャレンジしたり本当に支えてもらったりしてそういうお仕事ができたなって思うので、『ありがとうございます』って伝えたい気持ちで『礼』にしました」と理由を語った。

さらに、クリスマスの予定について聞かれると「クリスマスはお仕事が入っているのが決まっているので、もし早く終わったり余裕があったら、いつも親しんでいる友人たちとおいしいご飯を食べたりしたい」と明かした。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▼『 けやきヒル’sNEWS 』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「 AbemaNews 」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス